姉と♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

姉と♪

今日は姉が面会に来てくれました!

{9C7D7A3E-ED9E-46D8-A9C7-C14C3895E0BE:01}



もうね、

デレデレでした(笑)

ベビーは起きてくれなかったけど、

おばさん、大満足だったようでドキドキ

姉のお友達から、

ジェラピケのかわいいプレゼントまで

いただき、

ありがとうございます!

姉がカナダに戻ってしまう前に、

産まれてくれてよかった!

実は陣痛が来た日、

電話で

「まだまだ出てくる気配ないよー」

って話してたのに、

その夜中に陣痛!!

空気の読める子(笑)

でも昼間はずーっと寝てるのに、

夜になるとぐずり出す。

まだまだマイペースなベビーです!


ちゃ~お~

xoxo
Chika