やじテレ♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

やじテレ♪

淡路での地震、

関西方面の方、大丈夫でしたでしょうか?

携帯で警報を設定しているので、

地震などの時、すごいアラームで鳴るのですが、

今朝、久々に鳴ったので、どきっとしてしまいましたあせる

皆様のご無事を願っております・・・



さて、昨日のやじうまテレビさんでの

衣装です♪






ワンピース、ジャケット

マーブリー

ネックレス、靴

ユペンディ


なんと本番直前にストッキングが伝線叫び

替えがなかったので、後ろだから大丈夫かな、

とそのままやりましたが、

意外に、映ったらどうしよう、

とどきどきしてしまいました!

次回からは、

予備も持っていかなければ・・・


ちゃ~お~

xoxo
Chika




Android携帯からの投稿