試練 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

試練

全米女子ショート、

解説、無事終了。

話し方とか、

言葉遣いとか、

色々気にすると、

どんどん声が小さくなってしまい、

音声さんに申し訳なかったですしょぼん

美しい話し方になりたい!!!


そんなわけで、

今日もいっぱい金柑シロップ飲みました得意げ

そういう問題じゃないけど…(笑)


全日本ももちろんですが、

大舞台。

色々なことが起きますね。


でも、昨日、患者さんに、

「大きな試練がきたら、

やった!チャンスだ!!

と言ってみなさい。

神様は、乗り越えられない試練は

与えない。

乗り越える力がある

と思うから与える。

だから、必ず越えられる!

越えたら、それが大きな力になる!!

だから、やったと思わなきゃ。」

と言われました。

大きな壁にぶつかったとき、

あまりに辛くて、

なんでこんな目に…

とネガティブになりがちです。

そこをポジティブにできるよう、

思考を変えてみようと思いますメラメラ


失敗した選手も、

フリーで挽回できますように。

私もフリーの解説も頑張ります!!



ちゃ~お~


Xoxo
Chika






Android携帯からの投稿