大雪で… | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

大雪で…

皆様、雪は大丈夫でしたでしょうか?

私は、昨日、朝のうちに出掛け、

まだ雨だったので、

車で出てしまいました。

おかげで、

帰りは大惨事ショック!


高速道路がどこも閉鎖で、

下道は、全然動かない大渋滞DASH!

家の回りは、かなり積もっていて、

タイヤが何度もはまってしまい、

周りの方に手伝っていただき、

なんとか家にたどり着きました。

安易な考えが、

こんなにもたくさんの方に

迷惑をかけてしまうとはしょぼん

本当に申し訳なかったです。

でも、

大事故ならず家まで着けて、

本当によかったですしょぼん

ありがとうございました!!


ちなみに、

一生懸命雪かきと車を押したせいで、

全身筋肉痛&腰が…

足腰弱ってますね(>_<)



ちゃ~お~

Xoxo
Chika



Android携帯からの投稿