レミゼラブル | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

レミゼラブル

やっと行きました!





さすがに、満席!

こんなに混んでるの、

久しぶりでした!


噂にはきいてましたが、

涙が止まらない!!


私、最初からずっと泣いてた…ガーン


終わった後は、

ぐったりでした。

舞台は見たことがないけど、

150年も前に描かれたストーリーが、

今、この時代でも、

多くの観客に愛されているのは、

すごいことだなぁと

感じました。

上映後は、

観客から拍手でした!

こんなに迫力のあるミュージカルは、

初めてです!

皆様もぜひ♪


ちゃ~お~

Xoxo
Chika




Android携帯からの投稿