ご報告!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

ご報告!!

私事ではありますが、


本日、7月11日、


入籍いたしましたドキドキドキドキドキドキ



お相手は、同い年のサラリーマンネクタイ

まだ1年ぐらいしかお付き合いしていないのですが、

出逢ったばかりのころから、

結婚を意識していたせいか、

今日が来ることが、

とても長く感じてしまいましたニコニコ


私が、

どうしても、この日がよくて、

婚姻届を出しに行ったのですが、

まだ一緒にも住めていなく、

今週の本番でばたばたで、

全く結婚した実感がわかないのが現状。(笑)


でも、幸せいっぱいですニコニコ



両親に幸せいっぱいに育ててもらった分、

私も幸せな家庭を築いていけるよう、

これからの新しい道も

頑張って歩んでいきます。



今後とも、応援宜しくお願い致します。


さぁ!!

明後日からのアイスショー

がんばるぞ!!!




$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ


両家の顔合わせの時のお着物です!



ちゃ~お~

xoxo
Chika