海辺のカフカ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

海辺のカフカ

今日は、

さいたま芸術劇場に

行ってきましたビックリマーク


村上春樹さんの名作、

「海辺のカフカ」

の舞台の千秋楽。







原作を読んで行くべきでしたガーン


難しい…


そして、

あまりにリアルで、

途中、

感動ではなく、

悲しみがこみあげ

しょぼん



でも、

読んでいない私でも、

舞台の展開の仕方がユニークで、

作品に入り込みやすかったです!


最後は、

スタンディングオーベーションクラッカー


感動でした。


さっそく、

読んでみようかな♪


ちゃ~お~

Xoxo
Chika


Android携帯からの投稿