世界が認めた雑穀!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

世界が認めた雑穀!!

4月!!!

寒い日が続いたけど、


大好きな春も、

やっと訪れてますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

お昼に公園でお弁当食べるのが、

すっごく幸せな時間ラブラブ!

冬は寒くて諦めてましたが、

やっと再開できそうグッド!

前は、めっきりパンでしたが、

最近は、おにぎりを

お昼に持って出かけてますおにぎりおにぎりおにぎり


で、


最近出会ったのがこちらコレ







五穀米

福っくら御膳

麦の膳


こちらは石川商店さんのもので、

iTQi(国際味覚審査機構)

で、

優秀味覚賞を受賞している、

まさに、

世界が認めた雑穀

なのですクラッカー


我が家では、

現役時代に栄養士さんに勧められ、

10年以上、玄米を食べていますが、

この3つは、

パサパサ感がなくて、

モチモチでとってもおいしいアップ


とくに私は、

五穀米が気に入ってます合格






カレーとすごい合うラブラブ!


お花見の時は、

これでおにぎりかな得意げ





ちゃ~お~


Xoxo
Chika