指輪をはめたい | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

指輪をはめたい

昨日、内覧試写会に行ってきましたビックリマーク


去年、スケートのお手伝いをさせていただいた、
映画「指輪をはめたい」

ついに完成し、
11月に公開が決定したようですニコニコ


山田孝之さん主演、
小西真奈美さん、
真木よう子さん、
池脇千鶴さん、

などが出演されています。


私がお手伝いしたのは、
二階堂ふみちゃんという、
まだ高校生の女優さんのスケート雪の結晶

半年以上かけて、
レッスンをさせていただき、
映画の中では、
とっても優雅に滑っていますラブラブ!


映画のストーリーが、
スケート場で展開されることもあり、
スケートのシーンがたくさんありますドキドキ
そのシーン、ひとつひとつがすっごく綺麗で、
私はレッスンをしただけですが、
この映画に携われたことを、
とても嬉しく思います音譜


劇場公開が楽しみアップアップ



ちゃ~お~

Xoxo
Chika



Android携帯からの投稿