お祝い♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

お祝い♪

今日は、事務所の社長に、鍼灸合格祝いをしていただきましたチョキ
なんでも好きなものと言われたので、
贅沢に今半のすき焼きをリクエストしちゃいました得意げ

$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-100531_1858~01.jpg

$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

お肉は、口の中でとろけるぐらい柔らかく、
一緒につく野菜には、
たけのこや、わらびや、うどなど、
季節ものの野菜もあって、
とってもおいしかったですニコニコ

社長は、みかけはちょっと恐め??
でもすっごく優しくて、どんな話でも聞いてくださいます。
でも、なかなかゆっくりお話できる機会が少ないので、
今日は、とっても楽しい時間になりましたニコニコ
社長、ありがとうございましたドキドキ
今後もよろしくおねがいします!!


ちゃ~お~

xoxo
Chika