決断力!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

決断力!!

今日は、今年、新しくオープンした桜木町駅前のコレットマーレへ車
すごくたくさんのお店が入っているんですよ!
でも、今日は、映画とごはんにニコニコ

ごはんは、Jackpotビックリマーク
おいしい牡蠣料理を堪能しました音譜

$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-10-05-15_002.jpg

ぷりぷりの生牡蠣ビックリマーク
種類によって、全然味がちがくてびっくり!!
食べ比べしたら、面白いですビックリマーク

お店から見える夜景もとってもきれいで、おすすめですグッド!


そしてそして観た映画は「アリス・イン・ワンダーランド」
ジョニーデップの演技がとっても好きで、
前から気になっていましたが、
やっと観に行けましたチョキ
お話は・・・
もちろん不思議の国のアリスですが、
19歳と成長したアリス。
映画の中では、色んな壁にぶつかり、選択を迫られる中、
自分で選ぶという強さが身に付いてくるアリスの成長に、
「そういえば、未だに自分で決断することに怖さがあるなぁ」
と感じさせられる映画でした。
ネタバレになってたらごめんなさい。
ただ、この映画では、おとぎ話の世界に、現代社会の問題を組み込んであり、
映画を観終わったあとに、照らしあわせてみるのが面白かったです。

ぜひ、観に行ってみてくださいねニコニコ


ちゃ~お~

xoxo
Chika