ひな祭り♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

ひな祭り♪

今日は、朝早くから、やじうまプラスをチェックしていただき、
ありがとうございました!
今日は、衣装の写メを撮り忘れてしまいました…(泣)
今日は計8分ほど登場させていただきました。
あっという間だったので、
メイクさんにしっかりお化粧をしていただき、
髪もふわふわに巻いていただいてしまい、
なんだかとってしまうのが、
とーってももったいない!
って思ってしまいました…
メイクさん、朝早くからありがとうございました!!


今日はひな祭り♪
うちにも大きな雛人形が飾ってありますが、
明日からまた雨続き…
母が「しまえない!」
と嘆いていました。
雛人形って早くしまわないと、
お嫁に行くのが遅くなるとか…
29才と26才でまだ未婚は、
昔ではもう遅い方?(笑)

でも、テレビで、耳寄り情報を♪
雛人形のお顔を壁の方に向けておくだけでも、
いいんですって!!
これってなんだか嬉しい情報♪
これで二人ともお嫁に行かれるといいんですが…(笑)
ちゃ~お~

xoxo
Chika