滞空時間 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

滞空時間

オリンピックだというのに、
来週に試験を控えているため、
思うようにテレビ観戦できない私ですが、
今日は、じっくり男子ハープパイプを観ちゃいましたラブラブ!
優勝したショーンホワイト選手。
すごすぎますアップ
滞空時間が他の人の倍くらいありそうビックリマーク
最後にみせた新技も、3次元の空間を使ってのジャンプ叫び
ただただ、すごい!!!としか言葉が出ませんでした。

フィギュアを観るたくさんの方に、「ジャンプの違いがわからない」
と、ご意見をいただきますが、
今日、ハーフパイプを観ていた私は、
まさにその意見ですビックリマーク
全然見分けがつかないショック!
難しそうな名前がいっぱいあるし、
何回まわったのか、どの方向にまわったのか、
全然判りませんでした・・・(笑)
もっと観て、研究したくなっちゃいました得意げ

でも、オリンピックで、色んな競技が放送されると、
こうして、興味をそそられるものがいっぱいありますよね。
冬のスポーツ人口が増えることを、願いますアップ

さぁ、明日は、男子フリー!!!!!!
楽しみ~~~ドキドキ

ちゃ~お~

xoxo
Chika