悶絶・・・ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

悶絶・・・

昨日、部屋の掃除をしていたとき、
大きな瓶を落としてしまい、
足の人差し指に大ヒットショック!
あまりの痛さに、声をあげることもできず、
う~~~
と、しばらく動けなくなりましたあせる
結構はれて、
昨日の舞台挨拶でヒールを履くにも大絶叫叫び
舞台に立っている時は、ほぼ片足で立っていました(笑)

そんな指も今日になって腫れもひき、

$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-10-02-07_002.jpg

内出血が広がっていますガーン
足の指は、骨折しやすいと聞いたので、
もしかして・・・とドキドキしましたが、
なんとか大丈夫そう??
スケート靴も履けそうです。

それにしても、なんで、こんなピンポイントで、
瓶が落ちたんでしょう・・・
みなさんも気をつけてくださいね!!


ちゃ~お~

xoxo
Chika