ギリギリセーフ! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

ギリギリセーフ!

皆様、応援して下さり、
ありがとうございました!

姉は5番滑走。
早々と演技が終わったせいか、
今日はどっと疲れちゃいました…
それにしても緊張したぁ!!
ルッツの転倒でどうなっちゃうかと思いましたが、
なんとか最後まで丁寧に滑ってくれました。
皆様の応援のおかげです。
結果は6位。
ギリギリ最終グループです!
明日は気持ちを明るく、
頑張ってもらわなきゃ!!
明日もよろしくお願いします!!!


私と姉のイラスト入りの
デコチロルチョコをもらいました♪
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-12-26_002.jpg

もったいなくて食べれない!


ありがとうございます!

ちゃ~お~


xoxo
Chika