福山市メモリアルパーク | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

福山市メモリアルパーク

オープニングセレモニー、
無事終了しました♪
心配していた雨は、
セレモニーの後にやってきて、
演技中はすごく晴れてました!
ところが…
朝練は調子よかったのに、
本番は失敗が…
わざわざいらしていただいた方に申し訳ないです。
ごめんなさい!
でも大空の下での演技は、
とっても気持ちよく滑れました♪
ありがとうございました!

帰りは、駅で広島名物のかきとお好み焼き食べちゃった!!
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-12-05_007.jpg

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-12-05_005.jpg

一緒に滑った澤山りなちゃん!!
りなちゃんは膝の怪我があったのに、
一生懸命滑っていました!
お疲れ様☆


ちゃ~お~


xoxo
Chika