もんじゃ!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

もんじゃ!!

今日は、もんじゃ&お好み焼きを食べに行きましたチョキ
もんじゃで、こんなに上手に土手作るの、
結構すごくないですか??
$村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-11-30_001.jpg
もんじゃって、人によって作り方違いますよねビックリマーク
私は、作るのがあんまり上手じゃないので、
いつも他の人にまかせっきりべーっだ!
だから、色んな食べ方で楽しんでます得意げ
今日は、初めてカレー風味をたべましたチョキ
ふんわりカレーの味がおいしかったです音譜

ショーが終わって、気を抜いて、
食べ過ぎないように気を付けなくっちゃべーっだ!

次のショーは、今週の土曜日、
広島県福山市の、福山メモリアルパークで、
アイスリンクオープニングセレモニーで、
演技させていただきますチョキ
屋外みたいなので、ちょっと不安ですが、
地方で滑れるのは、すっごく楽しみラブラブ!
お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね音譜

ちゃ~お~

xoxo
Chika