キーホルダー!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

キーホルダー!!

今日は、地震で目が覚めました。
前の日にもあった地震・・・
今朝のも結構長く続いて、
ちょっとどきどきしてしまいました。
静岡では、大きな被害が出ているようですね。
台風による影響に加え、地震の被害まであせる
自然の猛威ですねショック!

朝から、びくびくの日でしたが、
素敵なプレゼントをもらい、元気アップアップ

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-08-11_001.jpg

BAGNARAのキーホルダーですドキドキ
「CHIKA」という名前に、さそり座のマーク音譜
かわいい!!

このブランドのストーリーがとっても素敵でしたラブラブ!
「Bagnara社の創業者ジャンルカ・バニャーラはイタリアを代表するF3レーサーとして活躍していました。愛する妻・ダニエラのお腹に生命が宿った頃、レーサーゆえに命の尊さを幾度も体感していたバニャーラは転業を決意。鍵は人々の生活の中で大切なツールであると考えたバニャーラは自分のライフスタイルを象徴するキーホルダーブランドへ夢を託し、1975年にBagnara社を創業。ガレージからのスタートでした。ダニエラの大きなお腹を見ていた時に産まれたBagnaraのブランドマークには、2人の絆を大切にする愛情が込められています。」

こうやって商品のブランドのストーリーを知ると、
よりこのプレゼントを大切にしなきゃと感じますねキラキラ


ちゃ~お~

xoxo
Chika