雛鮨! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

雛鮨!

今日は渋谷の雛鮨に行きました!

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-07-29_002.jpg

自分で13種選べるコースで、
優柔不断な私はかなり時間かかりましたが、
絶対外せないネタは、
いくらと穴子♪
しっかり入れました!

このお店では、食べ放題もやっていて、
近くに座っていたスリムな女性が、
60貫以上食べててびっくり!!

食べても太らないっていいなぁ…

今日は友達の誕生日のお祝いでしたが、
私までお土産もらっちゃった♪

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-07-29_003.jpg


大好きなサボンのキャンドル!!
ラベンダーなのに、ココナッツの香りも!
さっそく癒されます!
みんな、ありがとう♪♪


ちゃ~お~



xoxo
Chika