おしりがぁ・・・ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

おしりがぁ・・・

今日、朝練で、人にぶつかってしまい、
思いっきり転び、おしりを強打ショック!
選手時代からずっとぶつけていたところで、
何度も血を抜いたところだったので、
ちょっと打っただけでも、すごい腫れちゃうんですが、
案の定腫れてしまいましたガーン
久々に、アイシングなんてしてみましたあせる
ただの打撲なので、全然平気だけど、
しばらくは、足があがらなそう汗


話は変わって、うちのリンクには、
台湾から練習しにきている子がいるのですが、
その子に、プレゼントをもらいましたビックリマーク
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-07-03_001.jpg
スケート靴に、羽がついて、
しかも、漢字で名前までビックリマーク
手作りだそうですニコニコ
ありがとうございました!!

ちゃ~お~

xoxo
Chika