友人結婚式! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

友人結婚式!

今日は友達の結婚式でした♪
今日は朝からすごいお天気で、
美容院に行くまでに、汗びっしょり…
せっかくのドレスが(*_*)
でも数日前までの天気予報では、
曇りの予報だったので、晴れてよかった!!

今回も披露宴で、友人代表スピーチという、
大役をいただき、
しっかりやらなきゃ!
と思っていたのですが、
練習の時も、何度も泣きそうになっていた、
最後のくだりの部分で、
やっぱり号泣(>_<)
最後にびしっときめられませんでした。

でもそれぐらい、私にとってかけがえのない友達の晴れ姿。
本当に、本当に光輝いてました☆

レイ、素敵な1日をありがとう!
いつまでもお幸せにね!

写真明日載せまぁす♪

ちゃ~お~


xoxo
Chika