みどりさん | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

みどりさん

今日も、伊藤みどりさんはすごかったですビックリマーク
今日は、ダブルアクセルに苦労していて、
ショーが全部終わっても、
おりるまで、ひたすらやり続けていました叫び
さすがの、スケート魂です。
やっぱり、トップで戦っていらした選手なので、
誰よりも、強い意志を持っているんだろうな~
現役を引退されても、
ここまで自分に厳しくできるのは、
さすがだなぁと、感動してしまいました。
それにしても、みどりさんのアクセル、ほんとに高くて、
びっくりします!!
現役時代は、一体どれくらい高かったんだろう・・・

さてさて、今日いただいたプレゼント!!
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-05-04_002.jpg
大好きなMELANGEのマカロンと、きれいなあめ。
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-05-04_001.jpg
アロマグッズなど、癒しグッズ!!

他にも、姉にたくさんのお花、プレゼントをありがとうございましたドキドキ


ちゃ~お~

xoxo
Chika