コルテオPart2 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

コルテオPart2

今日は、コルテオを観に行きましたチョキ
2回目ですビックリマーク
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

同じショーでも、毎回色々な発見があるから、
何度観ても飽きませんね得意げ
今日は、この前なかった演目もあったり、
主人公の髪型が変わってたり、
舞台装置が微妙に変わってたり、
メンバーが変わっていたり、
この前失敗してたのが、きれいに成功しているものもあれば、
今日は、イマイチ・・・な演技もあったり、
色んな発見をしましたグッド!
一番の発見は、主人公の日本語が、
かなり上達してたこと!!
前よりも、かなり日本語で話すレパートリーが増えてました。


ディズニーオンアイスでは、
スケーターは歌に合わせて、口ぱくで口を動かしています。
友達いわく、世界各国まわるので、
その土地、その土地の言葉の歌を覚えなくてはいけないので、
かなり、大変と話していました。
コルテオの人も、きっと、色んな国の言葉を覚えているんだろうな。
でも、そういう機会を通すことで、
たくさんの国の言葉を知れるというのも、いいですよねグッド!

今日のコルテオもよかったな~
まだの方、もう最終公演が迫ってます!!
いってみてね♪



ちゃ~お~

xoxo
Chika