一人旅 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

一人旅

昨日、ご紹介していただいたアメブロ仲間の方は、
スポーツライターの島田佳代子さんビックリマーク
女子アナ??って思っちゃうくらい、かわいい方でしたラブラブ!

スポーツの話はもちろん、海外の話など、
すごく楽しい話で、盛り上がったんですが、
島田さんは、旅ライターでもいらっしゃるそうで・・・
さっそくいただいてしまったのが、こちらの本!!

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

素敵な写真がいっぱい載っていたり、
対談が載っていたり、で、すっごく面白いビックリマーク
旅好きの方、必見です目
でも一人旅ってすごいな~~~
もちろん、ショーや海外練習の時、飛行機の中は、一人だけど、
一人で動き回ったりって、なかなかできないかも・・・
何度も海外行ってても、初めての地って恐いですガーン
でも、この本読んだら、してみたいな~って思っちゃいましたビックリマーク
もう少し時間のゆとりができるようになったら、
してみようかな!

楽しいお話には、おいしいケーキもついていました得意げ

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-04-05_006.jpg

ジョエルロブションの季節限定「さくら」というデザート。
ふわふわババロアの中には、お米の粒が入っていて、
はじめ、なんの食感なのかわからず、
姉と「なんだろ~」って悩みました・・・
でも、よく見てみると、お米の形!!
口にいれると、ふんわり桜の香が広がって、
とっても上品なデザートでしたラブラブ

島田さん、Uさん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

ちゃ~お~

xoxo
Chika