リカちゃん | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

リカちゃん

今日は、J-SPORTSワイドという番組に、出演させていただきましたビックリマーク
生放送の収録だったんです!!
昨日、ちゃんと報告しようと思ってたんですが、
思わぬ仕事が夜中までかかってしまい、疲れて断念・・・
ごめんなさいあせる
JーSPORTSでは、昨年からヨーロッパ選手権などの、
解説をやらせていただいているのですが、
今回は、解説ではなく、今後の試合の見所や、ジャンプの種類について、
お話させていただきましたチョキ
そのジャンプの解説では、なんとリカちゃん人形が登場クラッカー
村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-01-17_002.jpg
コスチュームをきて、スケート靴まで履いて、
ちょ~かわいい!!!
発売されると、すぐに完売してしまうらしいのですが、
それも、納得できちゃうぐらい、かわいかったラブラブ!
それにしても、リカちゃん、めちゃめちゃスタイルいい得意げ
足長くていいな~~!!

生放送ということもあり、いつものことながら、すっごく緊張あせる
そして、今日は、なぜか体の冷えがひどく、
顔がず~っとほてってしまったので、
画面では、ずっと赤面状態だったかも・・・ガーン

でも、青島健太さん、山田玲奈さんに、たくさん助けていただきながら、
とても楽しい時間を過ごす事ができましたドキドキ
来週は、ヨーロッパ選手権の解説です!!
頑張ります!!

ちゃ~お~

xoxo
Chika