がらがら | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

がらがら

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-08-12-19_001.jpg

昨日は、友達とちょー騒いでしまいました…
車で行ったので、私は飲めず、
でも飲んでるんじゃないかと思うほど、
ちょーテンションアップ!!
すっっごく騒いだら、のどが、がらがら(--;)
今日は、朝から声がでませんでした。

最近は、外で食べると、和食ばっかりかも♪
昨日は「音音」というお店へ。
土鍋で炊いたごはんと、ぶりのかま焼きが、
ちょーおいしかった♪

そうそう、
のどが痛いのは騒いだせいですが、
私の所属する事務所は、風邪ひきさんがいっぱい!!
みんな、うつさないようにと、
マスクしてます。
周りに風邪引きが多いから気をつけなきゃ!!

明日は冬至です!
柚子湯とカボチャで、丈夫な体にしましょうね♪

ちゃ~お~

xoxo
Chika