緊張!!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

緊張!!!

今日は、NHKふれあいホールで、公開収録に行って来ましたDASH!


グランプリシリーズ第6戦、NHK杯が、今年で30周年クラッカー
それを記念し、
華麗なる銀盤の軌跡~NHK杯フィギュア30年~
という番組が放送されます。
過去の大会映像など、NHK杯の歴史を振り返りながら、
クイズ形式で進んでいく番組で、
ゲストには、伊藤みどりさんと、田村岳斗さん、
私は、刈屋アナウンサーのアシスタントを努めさせていただきました。

ん~~~不本意な結果あせる
緊張しすぎて、すっごくテンパりすぎちゃいましたあせる
全くアシスタントになってないガーン
反省しまくりです・・・

でも、会場には100人以上の観客の方がいらして、
とっても和やかな空気でしたニコニコ
緊張したのは、大先輩のお二方に、偉大なアナウンサー
しかも、カメラがいっぱい・・・
というプレッシャーに負けました叫び
でもでも、すっごく楽しかったドキドキドキドキ
とっても、と~っても、勉強になる番組ですビックリマーク
何十年も前のスケーターの映像もあって、すっごくレア!!
フィギュアスケートファンの方、絶対必見グッド!
楽しみにしててくださいニコニコ

放送は、
11月22日(土) BS1 19:10~20:00
ですビックリマーク

ちゃ~お~

xoxo
Chika