大絶叫!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

大絶叫!!

今日はシルク・ドゥ・ソレイユの新作を見てきましたクラッカー
東京ディズニーリゾートに建てられた
シルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場
「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」




世界中が注目する、
シルク・ドゥ・ソレイユの最新演目
「ZED (ゼッド)」
のためだけに造られた劇場。
世界でここでしか見られないショーの、
プレオープンを見に行きました。
なんてラッキー星

劇場の外見の作りは、
まさに太陽をイメージしたような美しさキラキラ
中は、売店にもまだビニールがかけられた状態で、
まだオープンじゃないんだと実感得意げ

シルク・ドゥ・ソレイユのショーを、
生で見るのは初めてで、行く前から大興奮!
そんな期待を裏切らないすごさでした。
ショーの流れは、まだここでは言わないようにします。
だって、みなさんの楽しみを取ってしまいますもんね汗
でも、2000人ちょっとしか入らない、
そこまで大きくない劇場の中で、
劇場を壊すくらいの拍手喝采があるほど、感動。
それぐらいすごいです!

生で見ないと、あの臨場感は味わえない!
帰りは放心状態ドクロ
すごすぎます。
みなさんもぜひ、ホームページだけでも見てみて!

ドリームオンアイスを見に来た友達。
アクロバットで出演していました目



ちゃ~お~

xoxo
Chika