四葉のクローバー | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

四葉のクローバー

いただいたプレゼントの中で、ぶたさんグッズと共に、
てんとう虫グッズも増えつつありますチョキ


このてんとう虫の、キュートな顔がかわいい音譜
背中のイラストは良く見るけど、
顔までかわいいのは、結構レアかな??

そして、

スリッパに、鏡に、キャンドルラブラブ

てんとう虫の絵に必ずついてくる、四葉のクローバー。
その豆知識を発見しましたチョキ
四つの葉には、ひとつひとつに意味があって、
fame<名声>
wealth<富>
glorious health <すばらしい健康>
faithful lover <満ち足りた愛>

となっているそうです。
そしてこの四つが合わさることで
true love<真実の愛>
を表し、幸運をもたらしてくれるんだそうです流れ星
知らなかった~
だから、三つ葉のクローバーじゃだめなんですねあせる

こんなこと知ったら、ますますてんとう虫とクローバーの
組み合わせが気に入っちゃいましたラブラブ!
大切にしまぁすドキドキ


ちゃ~お~

xoxo
Chika