続き | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

続き

今日は、連休最終日で、道路は混みこみ車
この渋滞が、ショーの時じゃなくてよかった・・・
連休初日は、東伏見に行くのに、2時間半もかかってしまいましたあせる

今日は、姉とおでかけのつもりでしたが、
姉の荷造りが終わらず、家でワインを飲みましたチョキ
いつもは、赤ばかり飲んでる姉ですが、
夏はやっぱり白がいいみたいカクテルグラス
私は、白の方が好きなんですが、
健康のことを考えたら、赤の方がいいのかな?

さてさて昨日の続き・・・

手作りのティッシュボックス!
名前入りで、しかも、姉とおそろ音譜
お菓子やケーキのデコは、やっぱり、私が甘いもの好きだからかな汗


ぶたさんの、塩こしょう入れビックリマーク


熊のストラップ&ゴールドの時計
ちゃんと、スケート靴までつけていただきましたチョキ
腕時計が苦手だから、キーホルダー式の時計、
かなりうれしいかも!!

ちゃ~お~

xoxo
Chika