アメリカンバレエシアター | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

アメリカンバレエシアター

今日はバレエの講演を見に行ってきました音譜


大好きなアメリカンバレエシアターの講演で、
今回はオールスターガラというもの。
ガラとは、大勢のスター・ダンサーが競演し、
それぞれソロやパ・ド・ドゥを披露してくれますキラキラ
なので、白鳥、ドンキホーテなど、
有名な作品のいいとこを少しずつ見れますチョキ

も~ため息が出るほど、良かったラブラブ!
一番感動したのはジュリーケントのマノン。


折れてしまいそうなくらい細いけど、
その体はすごくしなやかに動かされ、
とても清楚な美しさを持った、女性らしい踊りに心惹かれました。
ABTのHPには、彼女へのインタビューが紹介されていました。

2004年に男の子を出産なさいましたね。そのことはあなたの踊りに何か影響していますか?

そうですね。自分の内面的なことですが、「踊る」ということの喜び、「生きている」ということの喜びをより強く感じるようになりました。それから、本当の「愛」の深さを知ることができた、それが私の踊りにきっと何か影響していると思います。


あの踊りを見た後にこの記事を読んだら、
だからかぁ、と納得してしまいました得意げ
彼女のような美しさが、表現できたらな~

ちゃ~お~

xoxo
Chika