SHIHOちゃん!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

SHIHOちゃん!!

今日売店で思わず買っちゃいました!



SHIHOちゃん、ちょ~かわいい!!
しかも、この美しいボディラインに、
目は釘付け目

つい最近、仕事先で、
「もう25歳なの?」
ってびっくりされたばかり…
いいえ、まだ24歳ですビックリマーク
11月までは24だもん…
でも、そんな言い訳もむなしく、雑誌の冒頭で、
「25歳は女の曲がり角」
って書かれちゃってました。
あ~耳が痛いしょぼん
四捨五入すると30叫び
25になるのもあと数ヵ月。
あと数ヵ月で何か変わろうとするのは難しいけど、
曲がる方向を間違えなければ大丈夫ですよねはてなマーク

エイジレスボディかぁ・・・
私は、冷え性にむくみ、貧血と、
女性特有の症状を色々抱えちゃってます汗
忙しくて、ヨガもいっぱい通えてないし。
でも、体のために続けていることは、

毎朝、お酢を飲むこと
野菜と海草類をたくさん食べること
汗をたくさんかくようにすること
いつも笑顔でいること


こんな感じですグッド!
これだけでも、吹き出物はできにくいかもニコニコ
でも、雑誌を読むと、これじゃ全然足りない・・・
もっと読んで、研究してみまぁすDASH!

ちゃ~お~

xoxo
Chika