眠い・・・ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

眠い・・・

昨日は、寝たのが3時・・・
そんなわけで、ブログも更新できずしょぼん
その原因は、パソコンパソコン
どうしても送らないといけない画像があって、
圧縮しようとしたら、うまくいかない・・・
パソコン、あんまり得意じゃないから、
マニュアル通りにしかできないんですあせる
だからイレギュラーが発生すると、さぁ大変叫び
そんなわけで、2時半までかかっちゃったのです汗
パソコン、難しいことになるとさっぱりです・・・

おかげで、今日は一日くらくら。
睡眠はかなり大事ですキラキラ
授業も頭に入らず、爆睡でした笑
先生、ごめんね・・・

今日も、つまらない話で、ごめんなさいDASH!
でも、もうだめだぁ
おやすみ~

ちゃ~お~

xoxo
Chika