今日の無駄使い | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

今日の無駄使い

やっちゃいました・・・
またまた余計なものをガーン
生徒を待っている間に、ちょこっと時間があったので、
ぶらぶらしてしまったら、買っちゃったあせる
小さな髪留めドキドキ

前髪が、微妙に邪魔だったんだビックリマーク
でも、私の髪って扱いにくく、ピンがすぐにとれちゃう・・・
ところが、これは、優秀チョキ
すごいしっかりとめられます!!
しかも、カラフルなストーンに惚れました得意げ

今日は、甘いものを我慢ビックリマーク
の予定でしたが、思いがけずお菓子がラブラブ!
大好きなナボナに、

ピエールマルコリーニのアイスクリームラブラブ
08-07-10_001.jpg

ピエールはチョコレートは食べたことあるけど、
アイスは初めてビックリマーク
でも、今日は夜なので、我慢、我慢・・・
明日がたのしみ~~

ちゃ~お~

xoxo
Chika