5本指ソックス | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

5本指ソックス

私は、数年来の5本指愛用者チョキ
今気に入ってるのは、3coinsのスヌーピー柄音譜
今日も新しいのを購入しましたビックリマーク

08-05-20_001.jpg

5本指ソックスが売り出され始めたときは、
じっみ~~なのしかなくて、しぶしぶ履いてたけど、
今は、かわいいのがいっぱい!!
でも、値段もピンきりです。
もちろん絹とかで出来てるのは、ちょっと高いアップ
安すぎると、かなり履き心地が悪い。
でも、300円のこの靴下は、優秀チョキ
しかも、ここでしか、スヌーピー柄、見たことないから、
いつもここに通ってます走る人

最近は、コスチュームで練習する子が減っちゃったけど、
私の選手時代は、もっぱらコスチューム派だったので、
練習着としては、いつもタイツを履いていました。
でも、引退して、アメリカに行ってから、
練習着はパンツ姿になったし、
船の中のリンクは、めちゃめちゃ暑くて、タイツも卒業。
普通の靴下で練習するように。
それで、気づいたんですクラッカー
5本指だと、バランスがとりやすく、疲れない!!
そんなの、運動靴の時に、実感して、
だから、気に入って履いてたのに、
なんで、もっと早くスケート靴でも、試さなかったんだろう。

というわけで、今では、より、5本指愛好家なんですドキドキ
みなさんも、5本指、試してみてね~


ちゃ~お~

xoxo
Chika