千秋楽!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

千秋楽!!

今日は、久々に、いいお天気晴れ
湿気の少ない、からっとした陽気で、
気持ちよかったですねチョキ
私は、久々にワンピースを着てみたりしちゃいましたドキドキ

さてさて、今日の新横は、大賑わい!!
プリンスアイスワールドに、
アリーナでは、ジャニーズ、
競技場では、Jリーグ。
どこも、人がいっぱいビックリマーク

もちろん、アイスショーも盛り上がってましたよ!
最終公演では、今までにない盛り上がりで、選手の気合もいっぱいメラメラ
私は、初めて、エキサイティングシートに座って、
異常な緊張で、ぐったりです・・・

休憩中にも、たくさんの方に、声をかけていただき、
ありがとうございました。
何度もショーに足を運んで下さる方がとても多いことに、
正直びっくりしています。
そして、
「ブログいつも読んでます!!」
って言っていただけると、
このブログを通して、たくさんの方とのつながりを感じられ、
より一層みなさんからのパワーを実感できました音譜

これからも、姉妹共々、応援宜しくお願いします
ペコリ

さてさて、連日のたくさんのプレゼント。
本当にありがとうございます!!
本当は、ぜ~~んぶ、写真に載せたいのですが、
そういうわけにもいかず、今日は、2つ。



ブライスというお人形が、姉の衣装を着て、村主章枝に変身アップ
紐をひっぱると目の色が変わるんです!!
このお人形を作ってくださった方も、
連日ショーを観に来てくださって、
衣装はもちろん、ほっぺのシールの位置、髪型、まで、
よ~~く研究してくださいました。
いや~素晴らしいキラキラ

そしてそしてもう一つ手作り!!
08-05-06_002.jpg

私の生徒が、ブレスレットを作ってくれましたドキドキ
姉とおそろいですビックリマーク
まだ小学生なのに、センスいいでしょ??

あ~もっと、もっと紹介したい!!!!
けど、私は、エネルギー切れですぐぅぐぅ
ごめんなさい・・・
明日からは、学生に、戻って勉強がんばるぞビックリマーク

ちゃ~お~

xoxo
Chika