おわび | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

おわび

今日は、ショーの初日。
実は、隠していたのですが、
姉は、おとといウイルス性の風邪になり、
嘔吐と下痢を繰り返し、大変な事態になりました。
昨日も、1日、動けず、今日の出演も危ぶまれる状態。
でも、さすが、気合。
今日の朝は、熱も下がり、リンクに行くことができました。
けど、そんな状態のため、演技は、かなりひどかったようで、
来てくださった方々に、申し訳ないと、悔し泣きしてました。
今日は、滑れただけでも、ラッキーなのに・・・
プロ意識の違いですかね?
少しずつでも回復して、後半戦には、元気な姿をお見せできるといいです。




今日は、チャンピオンも新横にチョキ
実は、同じ事務所なんですよね~
でも、初対面。
緊張した・・・
でも、そんな緊張も、といてくれるぐらい、優しい方でした♪

08-04-26_002.jpg



ちゃ~お~

xoxo
Chika