眠い・・・ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

眠い・・・

今日は、夜中の1時からの仕事で、
家に着いたのは、朝の5時半・・・
寝ようと思ったけど、
お風呂に入ったら、お目めパッチリ目
結局寝れなかったために、1日中頭がぼ~っと。
頑張って、寝ればよかったガーン
せっかくぽかぽか陽気の、お出かけ日和だったのになぁ。
1日引きこもりです(笑)

でも、夕方になって、無性に掃除意欲全快DASH!
部屋の片付けだけではおさまらず、
なんと車の中の掃除まで車
びっくりすると思いますが、
車の掃除をしたのは、これが始めてビックリマーク
車のことは、いつも父に任せっきりなもので・・・
でも、なんか急にやりたくなって、
掃除機ですみずみまで、ピカピカキラキラ
いや~すっきりです!!

たまには、家で、掃除も、気分転換にいいかもニコニコ
よし!今日は、早く寝るぞ~


ちゃ~お~


XOXO
Chika