自販機の横に… | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

自販機の横に…

ごそごそ動くものがいました…
夜だったから、暗くてよく見えず、
近くに寄ってみると、
なんとネズミ!!!

わぉ!
ハムスターとかじゃなくて、
ほんとにネズミだった!

新宿ですよ、新宿!
しかも伊勢丹の目の前。
いるんですねぇ、ほんとに…

思わず写メ撮ろうかと思ったけど、
逃げられちゃいました。

あんまかわいくなかったなぁ…
でも、レストランの近くだったから、
もしかして、どっかのコックさんを手伝ってる?(笑)


あの映画、まだ見てないけど、
スケートの生徒に薦められました!
見た方いらっしゃいます?
結構感動するみたいですね!
今度見てみようかな♪


あ~キャラクターだとかわいいのに、
本物は…うっ…
ちょっとショックだな。
でも来年の干支だから、
見れてラッキー!
って思うことにします!!


ちゃ~お~

xoxo
Chika