ドイツの写真 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

ドイツの写真

ドイツで撮った写真をアップします!

Denise


彼女が、私の滑った曲、
「You must love me」を歌ってくださった
Denise Nortonです。
ニュージーランド人で、背が170以上はありそうな長身!!
私が靴を履いても、こんなに差が!!



ドナウ川



そしてこの2つは、ドナウ川。
ホテルから、5分くらい歩いたところにありました。
リハーサルは、23時以降まで続いていたので、
始まりは、13時くらいと、朝はゆっくり。
でも、時差で、10時くらいには起きていたので、
ちょっとお散歩しに行きました!!

ドイツは、自然がいっぱいあり、とてもきれい!!
朝、一人で、町や公園を歩くと、
心も頭もスッキリ!!
自然の力ってすごいな~
休日ということもあり、
お散歩してる人もいっぱいいました。


ドイツ、気に入っちゃったかもラブラブ


ちゃ~お~

xoxo
Chika