いよいよ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

いよいよ

明日、ドイツに出発します!
昨日まで、テストで、準備する時間なかったから、
さっきまで荷造りしてました!

たった4日間なのに、
やたらと時間がかかりました…

なぜなら久々の荷造りだから。
前は、試合に行く度に、
荷造りしてたから、
何が必要で、
どこにしまってあって、
とかが、すぐわかったのに、
今は、その感覚が鈍っちゃいました…
ただの旅行なら、簡単だけど、
スケートグッツが入ると、ややこしい!!

忘れ物してないといいな…
とりあえず、スケート靴と衣裳があれば、なんとかなる!!(笑)


問題の、スケートの準備は…
間に合ってないかも。
でも、間に合ってません、
は通用しないから、
とりあえず頑張るのみ!!

気合いだっ、気合いだっ、気合いだぁ!!!



ちゃ~お~

xoxo
Chika