日本人の黒髪 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

日本人の黒髪

今日、TVで、資生堂の白TSUBAKIの
発売イベント?を観ました。


CM出演者は、
蒼井優、仲間由紀恵、広末涼子、
竹内結子、観月ありさ、鈴木京香
の6人で、他にも有名なモデルさんも出演しているようです。


あのTSUBAKIのCM、
毎回メンバーが変わっていきますが、
常に豪華キャストですよねキラキラ
毎回、資生堂 TSUBAKIのCMは誰が出演するのか楽しみ☆

そういえば、赤のTSUBAKIでは、
あの、荒川静香さんも出てましたよね!

次は、真央ちゃんかな???
白いイメージだし!



あのCMを見ると、
日本人の黒髪っていいなぁって感じます。


私は今、髪を茶色にしてますが、
去年までは、黒髪でした。
なんか、髪を染めて、プリンになるのがいやで・・・

その黒髪で、海外でショーをにやっていたとき、
必ず、髪の毛のことをほめられてました。
海外の人にとっては、
日本人の黒髪の色が、憧れのようです。
黒に染めてる人も、多く、
でも、日本人の髪の色はだせないって。

髪の質も、日本人の方が柔らかいみたいで、
いつも、いいなぁって触られてました(^^;


私からしたら、外人の足長、8頭身の体の方が、羨ましい・・・


まぁ、人は、それぞれ、いいもの、悪いもの、
両方を兼ねそろえてますよね!!
人のいいものは、輝いて見えるもの。
ないものねだりばかりじゃなく、
自分のいいところも、好きになれるといいなぁ。

それができたら、
きっと素敵な女性になれるんだろうなぁ☆

まずは、白TSUBAKIで、
さらさらヘアーのきれいな女をめざそっかなぁ笑

ちゃ~お~

xoxo
Chika