台風で、いいこと♪ | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

台風で、いいこと♪

台風台風どんどん、近づいてるって感じですね!
今も、外で、ごぉごぉ、音が鳴っています。

みなさんは、電車とか、大丈夫でした?

私は、仕事だったんですが、
電車が停まる前に、
早く帰ってきました走る人


雨は嫌い・・・
じっとりした感じが、なんともイヤ。
でも、実は私、雨女っぽい雨

この前の、グアムも2日とも雨
フライデーの撮影の時も、雨
グラビア第2弾の時も、雨
などなど・・・

今までは、家族の中では、
姉さんが雨女とされていましたが、
最近、実は、この私かもガーン
と、感じているのです。

でも、ある方に、
「雨女は、鹿児島の方では、いい意味なんだよ」
と言われました。
ちゃんと、話は覚えてないんですが、
(理由が重要なのにね・・・笑
戦時中には、雨が降ることが歓迎されていたとか。
全然、違ってたらごめんなさい・・・

でも、いいことなんだぁ合格
って、雨女を褒められ、嬉しくなっちゃいました♪


そうそう、台風が接近して、嬉しいこと!!
それは、
明日の授業が、休講学校
学生ならではでしょ??

学校が休みは、いいけど、
全国的には、
あんまり被害が、大きくならないといいなぁ~



ちゃ~お~

xoxo
Chika