こんにちは、ご無沙汰しております。

 

5月から、家族が入院したり、退院したと思ったらまた別の家族が入院したりと

バタバタし通しでしたが、なんとかやっています。

 

先月、お店の新しいメニューが発表され、そのイラストを担当させていただきました。

 

秋口にぴったりのお酒です。

 

と言いながら、お酒飲めないので残念!

 

でもお茶ベースの爽やかなお酒です。

 

短冊状のメニューは飲み放題のためのもので、こちらは8月に作られたものです。

 

8月上旬にあったイベントで、昔のメニューが水びたしになってしまったためでした。

 

 

今まで絵を描くのは単独作業でしたが、今回、グラフィックデザイナーのスタッフさんと一緒にお仕事させていただき、

レタリングもその方のオリジナルで、素敵な構成にして使っていただいて、初の共同作業となりました。

 

ずっとこうするのが夢でした!

 

この1年、いろいろと大変でしたが、夢が叶ってよかったです。

 

こうして、急速に収束に向かっているのかな、と思います。

 

 

ぜひお店に来て、お酒を楽しんでください!

 

毎週日曜日14時〜18時は私も在籍して、お客様のお姿のスケッチをしています。

一名様1500円、所要時間約30分

 

*********

東京・銀座 月光荘サロン・月のはなれ
https://tsuki-hanare.com

 

月のはなれインスタグラム

https://instagram.com/ginza_tsukinohanare?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

104-0061

東京都中央区銀座8-7-18

月光荘ビル5

03-6228-5189

info@tsuki-hanare.com

 

 

岩口史子HP

https://www.iwaguchiayako.com

 

*********