だいぶ日が空いてしまいました。

 

そしてだいぶ暑い日も増えてきましたね。

 

やっとアイスクリームをアップしても違和感がない季節になりました。

 

 

去年の今ごろ、西麻布から歩いて広尾まで来ました。

 

広尾はスイーツのお店もたくさんありますが

昼に食べたものによってはしっくり来ないこともあるので

 

ぴったりのおやつを求めてつい長時間うろうろしてしまいます。

 

トイレに行きたい。

コーヒーは外せない。

さらにスマホの電源がピンチ

 

そして甘いものを。

 

そうして見つけたお店でした。

コーヒーとソフトクリームの取り合わせって意外とないんですよね。

 

 

ソフトクリームはぽってりした独特の形で、素材も良いみたい。

これが美味しいのは当然かと思うのですが、期待以上にコーヒーが美味しくてビックリでした。

 

お店の方にうかがうと、某焙煎所から仕入れているこだわりのあるものだそうです。

 

 

2016年にオープンしたらしいですが、全然気づいてなかったな・・

お店のしつらえもアメリカンな感じで可愛いです。

 

 

近いうちにまた来ようと思いながら、1年経ってしまいました。

Melting in the mouth Tokyo

渋谷区広尾5丁目17−10

無休 11:00~20:00