ヨガの前に少し時間があったので寄りました。


CHILLULU COFFEE & HOSTEL。




上はホステルになっているようです。


朝食が取れる、宿のダイニングですね。


もちろん宿泊しない人も了解可です。


中華街には中華料理店だけでなく

古い喫茶店もいくつかあります。


こちらは食事メニューも充実しています。


さらにクリームソーダの種類が異様に多いです。



プリンが美味しそうだったので、つい頼んでしまいました。


オーソドックスで手作り感あるプリンですが、どことなく洗練されています。


老舗のコーヒーメーカーが経営する新しいお店のようです。


スタンダードなブレンドは、深煎りのようです。


新しいお店なので、浅煎りかと思っていました。


スイーツには合うと思います。



各テーブルにおみくじマシンがあって、ついやってしまいます。


中庭のテラスに、おみくじを結びつけるところがあります。


晴れていればテラスも気持ちが良いと思いますが、この日は雨上がりだったので室内にしました。


トイレは新しくて綺麗でした。


旅先をこうしたところで過ごすのも、楽しそうですね。



CHILLULU COFFEE & HOSTEL 横浜中華街

神奈川県横浜市中区山下町188-12 CHILLULU 1F
AM8:30~PM23:00(LO 22:00)

年中無休