年をまたいだあれこれで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが

 

昨年末、11月から12月にかけて

西麻布のイタリアンレストランバーで拙作を展示させていただきましたが

無事会期終了いたしました。

 

お忙しい中お越しくださいました皆様

ありがとうございました。

 



 

昨年は1、2月にもHARCOURT で、海と空のパステル画を展示させていただきましたが

会期始めから緊急事態宣言下で、営業時間が17時〜20時の3時間になり

なかなかお越しいただくことが難しい状況になっていました。

 

それでもお忙しい中、また寒い中お越しいただく方々がいらして

そのような時期だからこそ、うれしさとありがたさを強く感じられました。

 

11月〜12月は緊急事態宣言がようやく解除され、通常の営業帯で展示させていただくことができました。

 

ゴーストタウンのようだった六本木〜西麻布に人出が戻り、

当たり前だったことがいかに貴重だったか、そして食卓を共に囲めることのうれしさを改めて感じました。

 

どうもありがとうございました。

 

今年も、いただいたご縁を大切にしながら

安らぎを感じられるような絵や時間を作っていきたい所存です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。