けっこう写真が溜まってしまい、クラウドからダウンロードできなくて長いことupできなかったお店を、しばらくupしたいと思います。



六本木のゴリゴリバーガーは、六本木での展示が終わり、片付けを終えた日に入りました。


それまでも、なんとなく立て看板が気になってました。


立て看板って、気になりますよね!


立て看板には、誘われておけ。


ちょっとポリシーになってます。



こちらはスタンダードなバーガーで、サイズもスタンダードかと思ったのですが、ジュニアサイズでも確かパティが200グラムは超えていたと思います。



慌てていてゴリゴリバーガーしかないかと思ったのですが、

他にもチリバーガーとか、普通サイズで美味しそうなものはありました。





写真のように大変ボリューミーでしたが、少し大味で、レバーが入ったようなコッテリ感でした。


塩コショウやケチャップ程度では味が釣り合わず

添えられているバーベキューソースが唯一合う感じですね。


少し前にちょうどバーベキューソースを買ったところだったので、こういうものには会うんだなと分かりました。



個人的には、もう少しハーブや香辛料で

臭みを抑えた方が好みです。



その何日か後、葉山のDays386に行き、初めてバーガーを食べましたが、肉の臭みは抑えられて

洗練された味でした。




若くてワイルドに肉を楽しみたい方は

ゴリゴリバーガーへ


全身ゆるみたい方は

Days386ですね〜。



森戸海岸からの夕陽は最高です。