もうだいぶ前から気になっていた、レストラン大越。


ちょっと大衆食堂のかほりもするが、洋食屋さんです。


男性向けなワイルド感ありですが、女性も結構入ってます。


で、ハンバーグの皿にスパゲティが乗っているのをネットで見て


もうそろそろ自分にはキツいと感じていたけれど



冬だしなんとか行けるかと、これが最後みたいな覚悟で臨んだ。



で、来たものを見てみると


なんと、乗っているのはナポリタンではない!



白いスパゲティだ!!


この店でスパゲティと言ったら、ナポリタン(というか、具が入っているか疑わしいので、ただの赤スパ=ケチャップスパゲティ)ではないのだ。



デフォルトは、この白いスパゲティ。



食べてみたら、ほとんど塩コショー味で

ほかの味わいはほとんどナシ。



これは、苦しい(笑)



ナポリタンとハンバーグだから、最後と思って

挑戦したのに。


ハンバーグとかは、普通に美味しい。



でも、もう挑戦する気力はない。(笑)