ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

先日相方がケーニヒスクローネの

クローネを買ってきてくれました。

 

なんだか箱に入れられた

その姿は神々しい✨

 

カスタードクリームが入っていますが

小豆っていうのもあるんですよね。

 

まだ食したことはないので

今度ぜひ食べてみたいと思います。

 

さて、先日ハリーポッターが

放送されていましたが、

改めて初めて見た生徒さん。

 

すっかりハマってしまったそうで

今日はずっとスリザリンだの

マルフォイ、スネイプだのと

おしゃべりしていました。

 

闇の魔法使いは

よほどインパクト強かった?

 

初めてハリーポッターに触れて

夢中になる感覚。

よくわかります。

本当面白く、よくできた物語ですもんね。

 

余談ですが、

ドラコ・マルフォイ役を演じた

トム・フェルトンさん。

 

ハリーポッターの宣伝で

世界のあちこちに旅して

何処へ行っても、悪役マルフォイの為

冷たい反応をされたそうですが、

日本に来た時だけは

キャーキャーと黄色い声で迎えられ

温かく出迎えられる事がとても嬉しかったそうで

今でも親日家なんだそうです。

 

日本で東日本大震災の際にも

大きな額の寄付をされたとか。

 

とてもハートフルな方なんですね。

 

悪役で嫌われるのは

役がうまく演じられてるということ

自信を持ちなさい、と

ご本人を励まされたお母様も

素敵ですね。

 

そんなこんなで

今身近のハリーポッターシリーズ。

またじっくり本も読みたくなりました^_^

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

クローバーシータヒーリング・アロマセッション他 セッションメニュー   お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村